人生と時間は使いよう

人生と時間は使いよう

趣味や本、ニュース、愚痴やそのとき思ったことなどなど 好きかって書いている雑記ブログです

6ヶ月目のpv数は3000だった。

スポンサーリンク

pvf:id:kirito19910909:20170801180642j:plain

こんにちは

 

ジョーカーです

 

いやほ~~~6ヶ月目突入~~~~~

 

pv数はなんと3000pvになったぜ!!!!!

 

これも皆様のおかげです。

 

ありがとう( `―´)ノ

 

 

6か月目のpv数と収益

 

1ヶ月:498pv

2ヶ月:2600pv(2102UP)

3ヶ月:6000pv(3400UP)

4ヶ月:4000pv(2000DOWN)

5ヶ月:2500pv(1500DOWN)

6ヶ月:3000pv(500UP)

 

7月23日以前はbloggerでの活動。

 

24日~はてなブログでの活動を開始。

 

基本ブログサークルからのお客さんが多かったですね

 

bloggerからのリンクから飛んできた方も何人かいたみたい

 

それにしてもよく3000pvまで上がったものだ!!!

 

もっと下がるものだと思っていたぜ

 

ついでに7月1日から23日のpv数は1700

 

24日以降はなんと1300pv

 

7日間で1300ものアクセスがあったことになる。

 

これを元に考えると計算上では、5200は確実であろう。

 

ということはだよ。

 

頑張りしだいによっては、6000以上なんて簡単に超えちゃうんじゃい?????

 

イェーイ

 

この調子で6000まで上り詰めてやるぜ

 

 

ブロガー番付見てみると

ebloger.net

 

こちらを参考

 

1ヶ月:ビギナー

2ヶ月:ビギナー

3ヶ月:脱ビギナー

4ヶ月:脱ビギナー

5ヶ月:ビギナー

6ヶ月:脱ビギナー

 

また、ビギナーから抜けたぜこの調子を維持していこうと思う。

 

ビギナーなんてもう戻りたくないのでね。

 

記事数

1ヶ月:21

2ヶ月:53(32UP)

3ヶ月:85(32UP)

4ヶ月:101(16UP)

5ヶ月:101(0→)

6ヶ月:108(7UP)

 

はてなブログに移転してからだから、こんなものか!!!!

 

これからどんどん上げるよ 

ツイッターのフォロワ

1ヶ月:0

2ヶ月:115(115UP)

3ヶ月:135(20UP)

4,5ヶ月:160(25UP)

6ヶ月:166(6UP)

 

最近気づいたんだけど増減が激しい。

 

増えたと思ったら、減っているの言う現象

 

もしかしてバグ???

 

読者数

はてなブログ初めて

1ヶ月目:10人

 

bloggerでは読者数がわからなかったけど、はてなブログだと人数が分かっていいよね。

 

10人という結果でした。

 

目標

・毎日とはいかなくとも、30記事は書きたいかな

はてなに移転したから設定関係とリライトの試み。

・アクセス数を最低5200にはする。

 

こんな感じかな

 

まとめ

bloggerの方ではちょっとでも検索からの方がいたので、アクセス数はあったけど、はてなブログでは何もない状態。

 

そして、更新してなったことによる読者が離れて行くということがあった。

 

それでも3000もののアクセス数を出すことが出来て、私は感激です( ;∀;)

 

本当に皆様のおかげです。

 

そして、今月から本当の意味でのはてなブログの開始だと思っています。

 

これから一層頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 

今回はここまで