人生と時間は使いよう

人生と時間は使いよう

趣味や本、ニュース、愚痴やそのとき思ったことなどなど 好きかって書いている雑記ブログです

ブログ始めて4,5ヶ月目の月間pv数と振り返り

スポンサーリンク

f:id:kirito19910909:20170725012517j:plain

こんにちは

 

ジョーカーです

 

4,5ヶ月のpv数と収益を書いていなかったのでまとめようと思います。

 

4,5ヶ月のpv数は、なんと4000と2500でした。

 

チャンチャン

 

今回はここまで

 

なんて・・・・今回はこれで終わってもいい内容

 

といってもこれで終わったら物足りないでしょうから軽く書いていきますよ(-_-;)

 

4、5か月目のpv数と収益

 

1ヶ月:498pv

2ヶ月:2600pv(2102UP)

3ヶ月:6000pv(3400UP)

4ヶ月:4000pv(2000DOWN)

5ヶ月:2500pv(1500DOWN)

どうしてこうなったんだろうか?

 

詳しくは、記事数の所で書くけど、3ヶ月を境に右肩下がりじゃん(^_^;)

 

この時点ではもう、100記事超えているっているっていうのに・・・・

 

でも、pv数は下がっているというのに収益は変わりなく4ヶ月目と何も変わっていない感じですよ(^_^;)

 

一日の食費分が浮くぐらいです(・ω・)

 

 

一日の食事分っていくらだよ!!

 

人によって違うぞと言う意見があるだろうが内緒です(?_?)

 

ヒント:一日三食食べるよ(゜Д゜)

 

それにしてもこれってすごいことじゃないかな???

 

6000の時と2500の時で同じなんて・・・・

 

でもこう見るとpv数=収益って関係ないんじゃなかって思ってしまう(´д`)

 

ブロガー番付見てみると

1ヶ月:ビギナー

2ヶ月:ビギナー

3ヶ月:脱ビギナー

4ヶ月:脱ビギナー

5ヶ月:ビギナー

 

へ!(゜Д゜)

 

脱ビギナーから降格してしまった(^_^;)

 

ブロガーの中で私だけじゃないか降格なんてするの(‥;)

 

記事数

1ヶ月:21

2ヶ月:53(32UP)

3ヶ月:85(32UP)

4ヶ月:101(16UP)

5ヶ月:101(0→)

 

最初のこと時は頑張って毎日更新を心がけていたけど4ヶ月目の途中から更新をすることをやめてしまった(‥;)

 

そのことによってpv数も下がった?

 

そんなことあるんだろうか??????

 

事実そういう結果になっているから受け入れるしかない(^_^;)

 

ついでに更新しなかった理由は、少し飽きたからですね(´д`)

 

ちょっと休憩しようとほったらかしにしてた(-_-;)

 

まぁ、100記事超えたからpv数も安定するだろうし、6000pv以下に下がるこ

 

ともないだろうと高をくくっていたら、2500まで下がるんだもんな~~~~~

 

こんなことなら、更新しとくんだったぜ!!!!

 

ツイッターのフォロワ

1ヶ月:0

2ヶ月:115(115UP)

3ヶ月:135(20UP)

4,5ヶ月:160(25UP)

 

増えてるやった~~~

 

ツイッターのフォロワって増えてやったといって良い物だろうか?

まとめ

 

皆様のおかげで、更新せずとも2500に止まっています(-_-;)

 

感謝感激であります\(^_^)/

 

更新してないのだから0でもおかしくないというのに2500というアクセス数

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

教訓100記事程度ならほったらかしにしたら良いことなんて一つもない(´д`)

 

折角、6000pvまで行ってたのに、また頑張らなきゃ!!!

 

今回はここまで