人生と時間は使いよう

人生と時間は使いよう

趣味や本、ニュース、愚痴やそのとき思ったことなどなど 好きかって書いている雑記ブログです

ブログ運営-アクセス数

ブログ初めて7ヶ月目。はてなブログに移行して1ヶ月目「pv数はどう変動する?」

6ヶ月目ははてなブログに移転して中途半端なpv数しか調べることが出来なかったけど、今回はまともに1ヶ月の数値が出ます。 はてなブログ移行して初めてのpv数結果はいかに・・・ そして、記事も更新したけど、はてなブログをいろいろいじってみました。 …

6ヶ月目のpv数は3000だった。

pv こんにちは ジョーカーです いやほ~~~6ヶ月目突入~~~~~ pv数はなんと3000pvになったぜ!!!!! これも皆様のおかげです。 ありがとう( `―´)ノ

ブログ始めて4,5ヶ月目の月間pv数と振り返り

こんにちは ジョーカーです 4,5ヶ月のpv数と収益を書いていなかったのでまとめようと思います。 4,5ヶ月のpv数は、なんと4000と2500でした。 チャンチャン 今回はここまで

ブログ始めて3ヶ月目の月間pv数と振り返り

こんにちはジョーカーです今回は毎月恒例の報告だ~~~~~三か月目のpv数はなんと・・・・6000PVでした~~~~~

ブログ2ヶ月目の月間pv数と振り返り

こんにちはジョーカーですブログを始めて2ヶ月目になります。2ヶ月目のpv数は2600前回498pv数だったのに今回は2600pv数に大幅にアップ約5倍ですよ。

ブログを始めて約1ヶ月の月間pv数と振り返り

一か月とは短いようで長いその間にはいろいろな出会いがあり、別れがある。 そこで、今回はpvの報告と1か月の振り返りをしていこうと思います 一か月で498pvを稼ぐことができたぜ~~~~ 感謝の気持ちと挨拶、よく読まれた記事、目標、この記事につ…